ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



第十四の対話「熱」

久しぶりに風邪をひいたMagumaですよ。
生きてますよ。

熱ってなんやねん! 何なんでしょうね。
色んな熱があるけど、やっぱり風邪的な意味の熱は心地いいものじゃない。
そもそも、なんで熱なんかがでるんだろう。
Wikiからもってきて載せればいいんやけど、そういうの他の人やってるしいいや。

汗めっちゃくちゃかきますよね。
死にそうー!ってなるときもあるけど、最近になって、俺はそれが生きてる実感になることが多い。
生きてるからこそ、なんだよね。

死ぬより生きるほうが辛いって言葉がよくわかる。
だって、生きてるのって苦しいんだ。
鼻も詰まるし、体調悪かったら動くのもしんどいし、食べないと生きていけないんだからね。

なんでわざわざ苦しい思いして生きてるのか?
それは人それぞれ。

みんな、心の中に色んな熱を持っていて、
それを燃やしながら生きてるんだろうね。
夢であったり 恋であったり

ああ、命とはなんて尊い。

熱出てる状態に書いたらこれだよ。

<< 『俺の妹がこなんに可愛い訳がない』  【BACK TO HOME】  第13の道「客演中、行きたかった&また行きたいお店達」の道byまこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
