ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


『俺の妹がこなんに可愛い訳がない』

どうもこんにちは!

前回気持ち悪い記事を上げたマナカです!!

今日も気持ち悪い記事上げます!(ぉ



今回は、先々週に扱った「兄妹」のSS!

そういうの抵抗あるぜ!って方はリターン推奨!

そうでない方は一緒にバカな記事にすすみましょー!!
ヘ(ё)ヘ



お題は以下のところからお借りしました。

夢に見る、無限の蝶
http://yumetyou.mimoza.jp/index.html

☆設定

・兄←妹の片想いです。

・血のつながった実の兄妹です。

・最近妹が自分の気持ちを自覚して告白しました。

・兄は困ってます。なぜなら妹嫌いじゃないから。

・妹の兄の呼び方→「にぃ」
・「」が兄。『』が妹です。たまにそうじゃないのも入りますが雰囲気で。

・おkならGO!!






01:好きだから駄目

『ねえねえ、にぃ』

「なに」

『今日一緒に寝ない?なんか最近あたしの部屋のエアコン調子が』

「ダメ無理不可能」

『…………まだ最後まで言ってない』

「エアコンだろ。ならお前が俺の部屋で一人で寝ろ。俺はリビングで寝る」

『えー、でも』

「不可能」

『……今度はまだ何も言ってないんですけど』

「一緒に寝る以外の話なら続けろ。じゃなきゃ不可能」

『……そんなイヤがんなくてもいいじゃんか』

「イヤじゃないから困ってんだろーが」

『…………』

「…………」

『いま、諦めさせようとして言った?』

「うるせー」

『……だとしたら、逆効果だよ?』

「うるせー」

『にぃ大好きだよ』

「……うるせー」






02:一番近くて遠い人

『好きな人はお兄ちゃんですって言ったら友達に笑われた』

「そりゃそーだろーよ。つかそういうことあんまり人に言うな」

『聞かれたから本気で答えたのに、笑うって酷くない?』

「本気じゃないって思ってくれたんだろ。むしろ助かってるぞお前」

『…………なんでなのかな』

「なにが」

『あたし、本当のこと言ったよ?
それなのにさ、兄妹だからってだけで冗談になるの? ねえ、にぃ……』

「……泣きつくなら背中か肩にしてくれ。正面で泣かれるとかなわん」

『こういうとこで突き放さないから、にぃはダメなんだよ』

「…………」

『ごめん、嘘だよ。ありがとう、にぃ』






03:倫理なんて

『…………ろんり?』

「……ハァ」

『ち、ちょっと!!なにその溜め息!?』

「いや、なんつーか……ある意味納得だなと思って」
『え? ええっ?』






04:一度だけ赦して

『ねえにぃ、ちゅーしよーぜ』

「バカなんじゃねえのバカ」
『日に日にあたしへの当たりが酷くなってるよね、にぃ』

「つまりは日に日にお前のバカさ加減が増してるってことになるな」

『いいじゃん、ねえちゅーぐらいさ』

「よくねえ」

『昔はよくしてくれてたんでしょ? おかーさんから聞いたよ』

「お前が赤ちゃんの頃な。しかもほっぺただけな」

『え、じゃあ今からにぃとキスしたらホントにファーストキスだ』

「……おま」

『なに?』

「……そーいうの、女子は大事にするもんなんだろ。最初の一回だけなんだから、そんな軽々しく扱うな。ばかもんが」

『……』

「……寝るわ」

(ガチャリ)

『……一回だけだから、なんだよ』



だから、その一回をあなたのものにしてほしい

他の誰も触れられないように、奪ってほしいんです。





05:神様なんていない

「なんでそう思うわけ」

『だっていたら大変じゃん』

「? なにが?」

『もし本当に神様がいたら、あたしソイツ殺さないと気がすまないし』

「…………」

『でも、神様だからさ、きっと物凄く強いんじゃん?
簡単には死んでくれないと思う訳よ
だったらそれなりの準備しないとだし、ってなったらにぃともあんまり一緒にいられなくなるだろうし、それは本末転倒だなって
まあ、にぃが一緒に神様殺してくれるって言うなら話は早いんだけど、多分にぃは賛成してくれないだろうしね
ってなったらやっぱり……』

「ごめん、待った、もういい」

『?』

「いや、なんつーか……俺はもっと色々なこと、真剣に考えべきなんだなって……思ったよ」












がんばれ妹。俺は個人的には応援するぞ個人的には。



終。
スポンサーサイト

<< 昔々の話Part2  【BACK TO HOME】  第十四の対話「熱」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
