ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ぽんぽんぺいん



おはこんばんちは☆
肌寒くなってきたけど、肉布団があるから平気です☆
おっさん系やさぐれ女子代表なるみんです☆


秋冬はわたしがもっともいじられる季節です(´・ω・`)


寒いーとかいうと、
そんなに着込んでなにいってるの?
って言われるわけだが(´・ω・`)

着込んでねーよ!

いや、肉布団(真顔)。

あー、それなら着てたわϵ( 'Θ' )϶
たっくさん着てたわ(´・ω・`)


秋といえば、芸術の秋だよねーϵ( 'Θ' )϶

とわたしが言えば、

お前は食欲の秋だろ。
あー、ごめん。違ったわ。
年中食欲しかないよね。

って言われるよおおお∩(・ω・`;)∩

間違いではない。
と納得してしまうけどw


そんなこんなで、秋も元気に増量中!


スポンサーサイト

<< あなたのツボはどこから?  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
