ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



どうぶつにしちゃいました

こんにちは今晩は、えだちゃん動物園園長のえだちゃんです\(^o^)/




今回から劇団員を一人一人動物に例えて紹介していこうと思います!! 一人目はこの方。
小津もころ、彼女を動物に例えてみましょう!私の絵も載せてみます!








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



・種別
ひつじ的なもの


・名前
もころー


・性別
メス


・特徴
自分が羊であると主張するが、鳴き声は「プギャー」と言う為、一説では新種の生物の可能性もあると言われている。非常に寂しがりやで、種別や性別問わず様々な動物に引っ付きにいく為、よく飼い主や他の動物に怒られる。食べる事が大好き。拾い食いの癖があり、よく仕掛けられた罠に掛かり助けられているところを目撃されている。

とても心優しいので、なんだかんだみんなから愛されている。ほわほわとしたメスらしい雰囲気と、ゲス的なおっさんの一面を持ち合わせる。


・飼い方
1、とても寂しがりやなので、2日以上離れていると瀕死の状態になるので気をつけましょう。

2、抱きしめてあげると喜びます。

3、自分好みのイケメンに非常に弱く、散歩する際にははぐれないようしっかりとリードを握っておきましょう。

4、人見知りなので、知らない人に合わせる際はストレスをためないよう気をつけましょう。

5、ストレスがたまると過食にはしるので、こまめにストレス発散をさせてあげましょう。

6、餌の味にはうるさいので、気を使ってあげましょう。



*注意*
これは実在する人物とは若干異なる点があります。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いかがだったでしょうか??
こんな感じで次回も劇団員の誰かを動物化して紹介していきまーす\(^o^)/




では、にゃんにゃんおー( *`ω´)

<< 第十 激怒 「接客」  【BACK TO HOME】  ブラザープリンス >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
