ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

第十 激怒 「接客」

タロスは激怒した。

必ず、かの暴虐の王(クレーマー)を出してはならぬと決意した。
タロスには接客がわからぬ。
しかし文句に対しては人一倍敏感であった。


タロスは激怒した。
「ドリンクバーの炭酸きついからぬいてよ」

タロスは激怒した。
『禁煙席でしたらご案内できますがいかがでしょう』
「なんでやねん」

タロスは激怒した。
何故かぶちまけられている大量の塩の掃除。

タロスは激怒した。
流されないトイレ。

タロスは激怒した。
「安くしてよ」

タロスは激怒した。
メニューにない物でむちゃな要求。

タロスは激怒した。
「前はあったのになんでなん」

タロスは激怒した。
団体のレジに来てから割勘どうする会議。

タロスは激怒した。
初対面の「いつもの」



タロスの接客は完ぺきだった。
とにかく謝罪スピードが速い。

「ビリリ!」

パッツパツのパンツが裂けた。
勇者はひどく赤面した。

<< 部屋の乱れは心の乱れ。  【BACK TO HOME】  どうぶつにしちゃいました >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ