ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



部屋の乱れは心の乱れ。

乱れ倒してます←


すみすです←


部屋片付けないとなぁとは思うんですけどね( ´^ω^` ) なんともなぁと←


どうゆうこっちゃねんな笑


それはそうと←


人肌恋しい季節になって参りましたいかがお過ごしでしょうか←


お前の口からはそんな話題しか出ないのかと…みなさんお思いでしょうが…









そうですよ!( ´^ω^` )←黙


そんな話はさておき←←←←←めちゃくちゃかw


今日おかんが吉本新喜劇を観に言ってたらしく、




お土産!ってゆーてもらいました茂三さんメモ帳www


おぉふ…www←


そして昨日は稽古でした←支離滅裂


さぁ、そしてジャンク堂次回公演の情報が解禁されましたね!←非常に支離滅裂

チェックがまだの人はトップ記事へれっつらごーの前にちぇけら!←←←←←


劇的☆ジャンク堂第6回公演
番外公演五味たろうプロデュース企画Vol.4

『カモフラHearts War Mingle
~同時進行中の恋人数人と滞りなく別れたいのですが~』

☆作品/演出☆
五味たろう

★あらすじ★

「数人の恋人と、滞りなく別れたいのですが」

訪ねてきた男、黒村は続けて言う。

「できればほぼ同時に」

無理難題に挑むのは別れさせのプロ集団!
元ADから手品師、漫画家、劇団員、おかしな工作員が大奮闘!

「人が襲われてますんですー」
『ヘタか!』

劇的☆ジャンク堂が総勢30名でお届けする

たった一つのアイデンティティ!

「もしも、僕の存在自体が嘘ならば」
「この気持ちが本当であってはいけないから」
「お別れだね」

嘘だらけの、ホントのお話。

☆場所☆
神戸アートビレッジセンター KAVC


★公演日程★
[2013年 2月]
14日(木)本番A19:30~
15日(金)本番B19:30~
16日(土)本番B14:00~/A19:30~
17日(日)本番A13:00~/B17:00~
※A、Bで役者が変わります。

☆出演(A/B)☆

Maguma/山下裕矢
マナカ /緑川岳良

島田香菜子/米山真理
中山はちこ /西田美咲
山田百合香 /藤田香多枝
本田夏実 /山本稚奈

今西刑事 /北山貴靖
森田純平 /北和輝
星村彰 /五味たろう
藤田和広 /坂本陸
泉寛介 /黒澤誠
しろ /小津もころ
川原梓 /梶原くみ
ばんち。 /やぶしずか
吉沢奈智 /ナカバシマリナ

★スタッフ★
演出・・・五味たろう
演出助手・・・マナカ/北角矩久/黒木成実
舞台監督・・・ニシノトシヒロ(BS-Ⅱ)
舞台美術・・・佐野泰広(CQ)
音響・・・中西華子
照明・・・奥村誠志郎(M.C.S)
制作・・・劇的☆ジャンク堂
宣伝美術・・・杉本龍二
撮影・・・武信貴行(SP水曜劇場)

☆チケット☆
[当日]
シングルチケット 2,000円
[前売]
シングルチケット 1,800円(お好きな特典1コ)
ダブルチケット 3,000円(お好きな特典2コ)

完全予約制指定席

※ダブルチケット
1.友達と2人1組で観劇!
2.一人で2回観劇!

・受付開始は開演の1時間前、開場は30分前。
・開場までは受付時に整理券を配布し開場時整理券順での入場

・開演20分前になると予約を解除させて頂き、当日のお客様を優先させて頂きます。

★特典★
Aだいたい指定席
Bトリプルチケット
Cプライベートチェキ引換券
D一緒にチェキ引換券
E特に無し

[説明]
A 中央12席×5列の席を1席指定できます。そのへんになります(60席/1st)
B [3人1組][2人1組&1人2回観劇][1人で3回観劇]いずれかを4,500円にできちゃう!(通常4800円)
C 役者のプラベートフォトクジがひける!
D 終演後好きな役者と一緒にチェキが撮れる!(40名/1st)


チケット予約開始までしばしお待ち下さい・・・。

豪華ぁ!ちょー豪華!


さぁ!今から予定をあけて
KAVCで僕と握手!←←←←←



そんなこんなで←
http://s.ameblo.jp/kuronekosmith/
すみすの個人ブログもYo(要)ちぇけらっちょう!!←←←←←


ではでは

また二週間後にあいませう←

個人ブログは毎日腐るほど更新チユウ←

すみすの生態晒しあげ!←


是非是非ちぇっくしてくださぁーい


ほなまたぁー

ばいちゃりおーす☆

<< たとえ明けないNightがこようと!  【BACK TO HOME】  第十 激怒 「接客」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
