ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



たとえ明けないNightがこようと!@黒木成実




おはこんばんちは☆


たまに可愛いって言われると真に受けて調子にのっちゃうなるみんですヾ(`・ω・´)ノ



最近、新しいあだ名がつきましたーーーっ


ここで、新しいあだ名を発表する前にいままでのあだ名を思い返してみましょうか。


シュレック、
つるべ、
下ぶくれ大魔神、
ミルタンク、
家畜。


ひどいもんですね、もはや悪口です。


さあ、そんなわたしですが最近のあだ名は、なんと『ちゃん』付けでありますヾ(`・ω・´)ノ
女の子扱いされてるーー(´・ω・`)


その名も、

ぶーちゃん。


ええ、悪口です。
でも、いままでのあだ名に比べたら可愛いもんだ。
ひどいと思う基準が人より高いのです。
ちょっとのことじゃ傷つきませんっ!



可愛い洋服屋さんに行くのは、苦手です(;´・ω・)


店員さんに、

なんだよ、こいつ。
お前みたいな不細工に似合う服はねえーよ。
帰れよww

って思われてそうでやだ。
ってゆう被害妄想(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

服はもっぱら通販ですw



身体の作りが頑丈そうなので、病気になっても信じてもらえないっ。


プラス思考で行こう、




<< 遊園地  【BACK TO HOME】  部屋の乱れは心の乱れ。 >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
