ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


第十六の対話「食」by Maguma

ご飯が非常に進んでいるMagumaでーす。
食欲の秋ですね

涼しくなったからか、食欲が尋常じゃないくらい増幅してます。
ややこしいもんで、食欲はその日によって変わるもの。
だから太る人や痩せる人が出てきてしまう。

どうせなら、朝昼晩じゃないと何も食べられない習性にしたらどうかと思う。

…そうも行かないか。
そうすると今度は、ストレスが原因で別の問題が起こりそうな気がする。

ご飯って美味しいんだよね。
エネルギーになるし、幸せも感じる。
なんでだろ?
説明できないのにそう感じるって不思議よねー
これってさ、言い方変えるど、命は美味しいってことになるよね?

なんか怖い。
人間も食べ物になる日がくるのかな。
…いや、来てるか。

人類万歳。

ああ、命とはなんて尊い。


何が言いたいかと言うと、最近太って来た
スポンサーサイト

<< にしだ館 byもころ  【BACK TO HOME】  助け合いにも色々あるんです。僕は自分に必死なんで余裕無いんですけど。  by山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
