ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

小動物系女子byえだ

こんにちはこんばんは、えだちゃん動物園園長のえだちゃんです( ´ ▽ ` )ノ




さて、劇団員を動物にしちゃいましたシリーズ!今回は西田美咲を動物に例えてみましたϵ( 'Θ' )϶



ではさっそく。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










*種別*
ハムスター的な小動物



*性別*
メス



*名前*
みさきちー




*特徴*
ゲージから脱走する度に怪我するので、よく叱られる。いつも全力で走り回る姿は周りを癒す力がある。突然の褒め言葉に弱く、照れるとすぐ「うんこー!」と叫ぶ、というかもはや鳴き声がうんこ…。

ゲスっぽい行動をとったり、好物がおっさんぽいし、たまに小動物らしからぬ事をするが中身はとってもピュアで乙女。




*取り扱い*


・騙されやすいので、悪い動物や人についていかないようきちんとみていてあげましょう。


・ほっておくと寝ない事があるので、きちんとした生活習慣を身につけさせましょう。


・基本的に寂しがりやです。できるだけ同じ部屋で過ごしてあげましょう。


・適度に甘やかさないと落ち込みます。


・飴とムチを上手く使い分けるといいでしょう。



*注意*
これはあくまで私の想像であり、事実とは異なる点があります。






さてさて、いかがだったでしょうか?今週はモコのブログもそうでしたが、なんだか西田週間でしたね( ´ ▽ ` )ノ





次回はどの団員が動物となるのか…私にもわかりませんがお楽しみに←





では、にゃんにゃんおー( *`ω´)
スポンサーサイト

<< 第十一 諦め 「時間」  【BACK TO HOME】  メイドインヘヴン by.マナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ