ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

えらこっちゃえらこっちゃ

いやぁ…



今日で10月も終わっちゃいますな…



すみすですよ(´ω`) 寒い寒い( ´^盆^` )←



もー寒いのなんの←



寒いのは苦手です>_<



これからはもうコタツムリな季節ですね(´ω`)


いや、でもコタツムリだとコタツ背負ってのそのそしてなあかんやん←別にあかんわけはない



ってことは、



首もとまでコタツにうもれてじっとするってことは




ミノムシか(・ω・*)←



そんなことよりね。←←←←←



コタツって、



【炬燵】って書いてコタツって読むじゃないですか?



ぼくとある先輩からコタツって呼ばれてまして笑



その理由がぼくの名前【矩久】でノリヒサって読むんですよ。


【矩久】



【炬燵】


…(・ω・)


【矩】

【炬】


…(・ω・)似てる…


って理由で炬燵ゆわれてます笑



そんな炬燵すみす。←


今年はよりクズな炬燵にドレスアップ←






じゃん。


コタツの下に布団的なやつ敷いた←


これでいつでも下半身はコタツの中で頭寒足熱で寝れるんだぜすげーだろ!\⍩⃝/←


いや、でもそんな寝たら風邪ひくやろからそんなせんやろけどうたた寝はよくするやろね(笑)


お茶飲んでほっこりしてコタツでぬくぬくしてうたた寝(*´ー`*)


なんて幸せのコンボなんだ…(*´ー`*)


これだけで仮面ライダーオーズになれるよwww←


ほなほな


みなさんも有意義にコタツで楽しんじゃってくださいな(*´ー`*)


ほなほな←


最近Twitterで生放送始めましたすみすでしたぁー(*´ー`*)

詳しくは!
@charasmithjunk

北角矩久@劇的☆ジャンク堂

をフォローミー\(^o^)/


ほなほな!


ばいちゃー☆
スポンサーサイト

<< 私見感  【BACK TO HOME】  山田を動物に例えたら……。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ