ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


山田を動物に例えたら……。

段々寒くなってきましたね
なんだか気温がおかしくて秋を感じないまま冬がきた気がします

さて、皆さんは周りの人から動物に例えられたり似てると言われたことはありますか?

癒し系の人とかだとうさぎとかハムスターとかが多いですよね

うさぎ、ハムスター雰囲気そっくりですよね
誰かがうさぎっていって、他の人がハムスターっていっても似てるから
『あぁ~私そういう感じなんだぁ』
ってなりますよね

犬っぽいか猫っぽいかも結構はっきりわかれますよね

私もね一応は猫っぽいという意見を多く頂いてるんですよ

だから基本猫っぽいのかなとは思ってるんですけど、時々ねベクトル違うの混ざってくるんですよね


タコ…とかは体柔らかめなんでまぁまぁ

オラウータン
種類まで指定されましたね

パンダ
垂れ目だからですか?黒い部分とったらあいつ結構怖い顔してますよ

うさぎ
やった癒し系きた

ハト
なぜ?

プードル
髪の毛か

猿人
それ動物のくくりなん?

なに?なんなの?人によって私の印象そんな違います?

山田は周りの人からこう思われています山田への印象には統一性がないようです

ちなみに昔やった携帯の来世テストで、山田の来世は昆虫でした

それではまた2週間後に



スポンサーサイト

<< えらこっちゃえらこっちゃ  【BACK TO HOME】  第十一 諦め 「時間」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
