ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ジャガーさんはすごい人

こんにちはこんばんはおはようございます。
大変お久しぶりです、はちこです。
身辺がバタバタしておりまして久しぶりの更新です。
どうぞお付き合いくださいまし!

今回は「リコーダー」のお話。
リコーダーとは?

r-alto509.jpg
moeck_top.jpg

言わずと知れた小中学生時代の青春。
甘酸っぱい想い出。。。
とまでは行かなくても、皆さん一度は手にしたことがある身近な楽器ですよね。
(なので今回ウィキペディア先生の解説は割愛!)

最近個人的にアルトリコーダーにはまっておりまして、
家族からのクレームにも負けず夜な夜な吹いてます。
今は初音ミクの「千本桜」を練習中。
これです。


「リコーダーなんて子供の道具でしょ」なんて侮るなかれ!
うまい人が扱うと途端に「あれ?私の吹いてたリコーダーと違う」となるのです。


皆さんも是非戸棚に閉まったままになっているリコーダーを出してきて、
久しぶりに触ってみてはいかがですか?

<< 馬鹿だねぇ、実に馬鹿だねぇ  【BACK TO HOME】  私見感 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
