ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



別館:八ピーナッツ!

どうも!!

小津もころです。

もこちゃんもこちゃん言われすぎて
本名忘れられてましたwww

そんな私は来週末、
演劇畑八ピーナッツさんの
「南風、はるかから」に出演します!!!

なので今回は、ジャンク堂のもこの客演先についてです!!

今日は番外編!!
そんなハッピーナッツ略してハッピナさんの様子をお届けします!!
191_20121111000940.jpg

こちら劇団員そして演出家ぼんさんこと岡田さんと
座長にーやんさんこと、川崎さんです!

バースデーサプライズの様子です。
ハッピナさんの恒例行事らしく…!
10月生まれのお二人。
すっごくあったかい劇団さんなのです。

稽古風景は・・・

194.jpg

こんな感じ。
今回は小道具がたくさんあるのです!
にーやんさんの手作りが多いのですがそのクオリティがすごいんです!!
みどころです。

DSC_0055.jpg


周りは私より年上の人たちばかりですが…
やっぱりみなさんすごいんです。

DSC_0048.jpg


勢いもすごいし、魅せることにおいて綺麗なんです。

171.jpg

あと面白い方が多い。
にーやんさんもすごい面白いんです!
が、この方!
成瀬トモヒロさん!!

ともさんは、みんなに対して笑顔を提供してくれます。
その面白さは舞台上でも発揮されます!
お楽しみに。

023_20121111000939.jpg

こんかい、八ピーナッツさんに出演させていただくきっかけを作ってくれたのは
このお方。
fabricant fin「キキミミ」でご一緒させていただいて、この公演にお誘いいただいたのです!

そしてこんかい、もこ個人の見どころとしては、
踊ります!!!
頑張るので!!

そして、ジャンク堂では絶対やらないことをたくさんします!
キャラクターも、しゃべり方も!
そんなわたしにどうぞご期待くだされ!!


ほんとにあったかい劇団さんでこの間実は

DSC_0058.jpg

バースデーサプライズをしていただいたのです!!

泣いてますwww

本当に素敵な経験をさせていただいてます。
来週末は芸術創造館でお会いできることを楽しみにしております!

演劇畑ハッピーナッツ
15周年記念公演

「南風、はるかから」

脚本 うえだ淳
演出 岡田英樹

出演
春海るり
川崎智洋
山本なぎさ
中平裕
小澤美代(hima*neko style)
霜川幹也(劇団ウエスト)
熊田洋司(感動Factory)
成瀬トモヒロ
松浦由美子
初恋双葉(魔法のチョコレート)
小津もころ(劇的☆ジャンク堂)

スタッフ
演出助手:春海 るり
舞台監督:堀田 誠(CQ)
照明:MAKI(片岡組)
音響:八木 進(baghdad cafe')
楽曲提供:TEAM marumushi
振付:成瀬 トモヒロ
衣装:山本 なぎさ
小道具:土偶CHAN
宣伝美術:はにわーくす
Web:埴輪KUN
映像:はにわーくすめでぃあ
印刷:プリントパック

ストーリー
国境、空の下。
南風を背に受けて、彼が立っていた。まるで、あのときの、英雄のように——。

10年前に起きた紛争で
親を亡くした少年シナモン。
チコリ、サフランと共に窃盗団を
結成しスリを生業とし暮らしている。
ある日、ライバルのコロナが
何者かにさらわれる。
悪友コロナを救う為に
誘拐犯の館に忍び込むが
なんとそこは
王国の宰相・ダンデライアンの
館だった!
何故コロナが…?
ダンデライアンの部下
レーベンブロイに見つかり
追い詰められた所に
飛び込んできた男・バジリコ。
シナモンの姿を見て
激しく動揺するバジリコ。
2人が出 逢ったその時、
逃れようとしていた運命が
音を立てて動き出す。
陰謀渦巻く王国を舞台に、
少年少女が自分の道を切り開くべく、
戦い、抗い、駆け抜ける!
まるで、春を告げる南風のように。

ーー演劇畑ハッピーナッツがお送りする、架空の王国シリーズの第一弾、ついに再演!


日程
11月
16日(金)19:30☆
17日(土)14:00★/19:00☆
18日(日)14:00★

オマケ公演やります!
各回、公演終了後の10分~15分(予定)で、今回行った架空の王国シリーズの第二弾と第三弾のダイジェストをやってみます。
もちろん無料。
お時間あれば是非!
★:「エンダーズ・ラン」
☆:「ラジオ・スターダスト」

会場
芸術創造館

チケット
前売り:2000円
当日:2200円

予約方法
Webで予約する(公演当日0時ままで)
絶賛予約受け付け中!

http://ticket.corich.jp/apply/39737/012/

当日券もございます!開演1時間前より販売開始)

※状況によってはお席をご用意できない場合がありますのでご了承ください。
※わからん!って場合は小津に直接ご連絡ください。対応させて頂きます。
mocoro.moco@gmaile.com
24時間以内に返信がなければ再度ご連絡ください。

15大企画開催!
割引関係は併用できないので、ご注意を!
一番お得になるものをお選びください。

1. ハッピー割!65歳以上の方、身障者の方、6歳~高校・専門学校生はなんと、500円引き!(要証明書)
2. 初演の『南風、はるかから』のチケットの半券をお持ちの方は、1,000円引き!
3. リピーター割!今回の公演チケットの半券をお持ちの方は500円引き!
4. Twitter割!200円キャッシュバック!詳しくはTwitterにて。
5. ハッピナのポッドキャスト、ウェブ・ザ・ピーナッツ☆アワーで出されるキーワードを言っていただくと200円キャッシュバック!
6. 早期予約特典!10月31日までにご予約された方にグッズをプレゼント!
7. アレ、配ります。ハッピーナッツだから…アレです。
8. 終演後にオマケ公演やります!
『エンダーズ・ラン』ダイジェスト…17日14:00 ~と18日14:00~。
『ラジオ・スターダスト』ダイジェスト…16日19:30 ~と17日19:00~。
9. 開演前ラジオ『ピーナッツ☆アワー』に日替わりゲストが!?
10. 過去公演の写真展やります。
11. 劇団員の岡田英樹作成のポストカード配ります。
12. 何が当たるかな?『ハッピーくじ』やります。
13. 15周年記念小冊子『幸福落花生』配ります。
14. エコキャップアートやります。ぜひご参加ください!
15. コラボ企画!同じく結成15周年の「よろずやポーキーズ」さんの公演(12/1~2)をご覧いただくと1,000円キャッシュバック!この機会に是非!
※コラボ企画のキャッシュバックは、ポーキーズさんの会場でのお返しになります。
※企画は予定です。都合により変更になることがございます。詳しくは Webサイトをご覧ください。

<< すてい byマナカ  【BACK TO HOME】  第十七の対話「友」by Maguma >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
