ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


山田が~していたら

お久しぶりです
もうすっかり冬だね寒いなぁ……を通り越して冷たさを感じております

さて、みなさんは周りの人から言われた何気ない日常の言葉や会話で
自分ってそういうことすると思われてたんだっていうことありませんか?
私はあります

例えば↓↓↓

山田が髪の毛を切ったら

ガチで失恋したと勘違いされた
完全にイメチェンに失敗した


山田がチュッパチャップスをくわえてたら

『ガチでタバコかと思った違和感なさすぎ』と真面目に驚かれた
チュッパチャップスくれたん君やん


山田が昔、部活着のパーカーを着ようとしたら

『男子おんねんから向こういきや』って脱ぎだすと勘違いされて変態扱いされた
私がどこでも脱ぐみたいなんやめて


山田が友達の夢に登場したら

友達『何食べてんの』
山田『ゼリー』
友達『何味?』
山田『マリファナ』
………おい


こいつら…本気で言ってやがります

山田は少女漫画の主人公でも不良でも変態でもやばい人でもありません
大丈夫です


ちなみについ最近Twitterで、今から冷凍唐揚げ食べるみたいなことつぶやいたら、ジャンク堂団員の黒澤さんに
『せめて解凍してから食べてくださいm(_ _)m』
と返されました

はい大丈夫です温めました

それではまた2週間後に!
スポンサーサイト

<< ごMaguma味噌つけ麺  【BACK TO HOME】  私立ゴミ学園 1時間目「数学」 by五味たろう」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
