ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



上杉達也は浅倉南を愛しています。

寒いですね。
毎日ほんとさむい。

こんなんじゃ2月頃凍死するんじゃないかと思うきゃなこです。


毎日ヒートテックがお友達です。

今回は心理テストをお送りします。

あなたの真相心理を探ってしまいましょーう
むふ。


タイトルはですね
ちょうど授業で配られたプリントに載ってるやつをそのまま笑
漫画文化史って授業です。タッチです。


•**••**••**••**••**••**••**•


あなたは駅のホームで電車を待っています。

すると、

あなたの肩に付いていた糸クズを、後ろから誰かがそっと取ってくれました。

それは誰でしょう?

(身近な異性で)
思い浮かべてみてください。


•**••**••**••**••**••**••**•



ふふーん(^o^)
今回は、当てはめタイプの心理テストですおー(^o^)

みんな考えてみてくださいっ(*^^*)

では、答えいきますよ!





•**••**••**••**••**••**••**•


思い浮かんだ相手は

あなたが自分に惚れていると思っている人です。

あなた自身は深層心理で、相手が自分に惚れていると思っています。

•**••**••**••**••**••**••**•



ひゃふん(^p^)

このテスト
彼氏彼女や、片思いの相手に試すと、相手の意中が探れちゃいますね!!!

好きな人がいるあなたはレッツちゃれんじ!




•**••**••**••**••**••**••**•


次の4つの色に、それぞれ1人ずつ、
身近な異性を思い浮かべてください。

あか
あお
みどり
むらさき

•**••**••**••**••**••**••**•



異性ですよ!
そこ重要ですからね!

さぁ、いきますお!

•**••**••**••**••**••**••**•


結果

この診断では、
あなたが深層心理でそれぞれの相手をどう想っているかが判ります。

あか
赤は情熱と闘志の象徴。赤で連想した相手は、あなたの『ライバル』です。

あお
青は誠意と信頼の象徴。青で連想した相手は、あなたの『理想の恋人』です。

みどり
緑は安全と自然の象徴。緑で連想した相手は、あなたにとって兄弟のような『良き友人』です。

むらさき
紫は隠し事の象徴。紫で連想した相手は、あなたにとって『浮気相手』です。
 
•**••**••**••**••**••**••**•


(。-_-。)

ちなみにあたしはジャンクで
赤 たろうさん
青 マナカ
緑 ぴーさん
紫 すみすさん

で考えてました。

あいやー
主宰がライバルですって
なんてこった(^p^)




•**••**••**••**••**••**••**•

質問です。

ともだち3人思い浮かべてください。

良く遊ぶ友達でも、近くの同級生でも、そばにいる友達でもOK。
身近な友達を3人選んでください。

あなたはその3人と一緒にカフェにやって来ました。
店内は混んでいてゆったりできるテーブルは空いていません。

仕方なく小さな丸テーブルを4人で使うことにしました。

さて、
3人の友達がどんな配置で座るとき、あなたが最も居心地がいいと感じるでしょうか?

あなたから見て
正面
右側
左側
に誰が来るか答えてください。


•**••**••**••**••**••**••**•



こちらは同性でも構いません
こっちもジャンクの同期のあの二人と、カモフラ客演のあたしの同期のあの子でやってみました。

•**••**••**••**••**••**••**•

診断結果

このテストではあなたが思い描いた配置で、それぞれの相手に対する深層心理が診断されます。

左側に座る人は
あなたが最も心を許している相手です。悩み事などを最初に相談する一番の親友です。

正面に座る人は
アナタにとっては最も興味の薄い存在。心の距離がいちばん遠い相手で、まだどう付き合ってよいか判らない相手です。

右側に座る人は
気を許せない存在。この相手に対してあなたは心の中でライバル意識を持っているようです。



•**••**••**••**••**••**••**•




左 森田純平くん
右 はちこちゃん
前 ゆりかちゃん



森田くんが次のカモフラでの客演さんです。
あたしが一方的に師匠って呼んでる高校の頃からのお友達です。
確かに彼には色々お世話になっております


でも!!!
はちこたんとゆりかちゃんの結果おかしいw
そんなことないよー


なんてこった(^o^)




なんてこったばっかり笑


みなさんもやってみてね(^o^)

では!

<< 第17の道「光のなんばパークスガーデン」の道by黒澤  【BACK TO HOME】  カスほどの女子力アピール。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
