ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

第十八の対話「愛」by Maguma

人は愛し愛され生きている!
Magumaです。

愛最高。 この世の中、愛に気づかない人が多すぎると思う。
自分は一人ぼっちだとか、孤独だとか、昔からそうなんやろうけど、そういう人をチラホラ見る。


確かに、俺もそう思うことはいっぱいある。
でも、冷静になって周りをよく見れば見るほど、自分を励ましたり、心配してくれている人が沢山いることを把握できます。

でも、やっぱりその時の状態によって視野も変わってくるだろうから、何様だって文章かもしれんね。

しかし!
今一度周りを見てみよう。
愛は必ずある。気づいていないだけかもしれない。

生きてるうちにしかできないよ。

ああ、命とはなんて尊い。

クリスマスか…孤独やな。

<< 十人十色な色々な色でカラーリング  by山下  【BACK TO HOME】  第17の道「光のなんばパークスガーデン」の道by黒澤 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ