ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました!

もころです(●´ω`●)

演劇畑ハッピーナッツ
「南風、はるかから」
無事終了いたしました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!



ジャンク堂以外での公演は人生で二回目。
主宰、たろうくんと離れての公演は人生初めて。
そして、エンタメ芝居も人生初めて。

初めてだらけの公演でした(`・ω・´)

今日はざっくり、共演者さまとの思い出語りをします。



双葉さんは泥棒の相方としてご一緒しました。
まぁ、なんといいますかちゃんと会話をするのは双葉さん演じるシャンパンしかほぼいなかったのです。
沢山ご迷惑をおかけしました。
そしてたくさん学ばせて頂きました。
エンタメの教科書のような人。



シナモン役のるりさんは私の理想の女性。
制作も役者もこなし、劇団の主軸。
かっこよすぎました。
シナモンの芝居では何度も泣かされました。



座長のにーやんさんは数々の伝説を持つ人物。
なんと、この芝居のために10キロの減量に成功されてます。
すごい。
ストイックな方なのかとおもえば天然な一面もある、みんなの癒し座長。



なぎささんは唯一の
20代でとても良くしてもらいました。
芝居が、ハッピナが大好きでみんなのいじられキャラ。
何事にも真っ直ぐ真摯な姿はほんとに尊敬しています。



まつねぇは前回、今回、次回と私とずっと共演してくださるお姉さん。
今回のハッピナさんへの出演も、まつねぇのおかげ。
優しくて、丁寧で、ちょっぴり緊張しいな姉御。
「軍隊!宰相を追いなさい!」
は初めて聞いたときからずっと鳥肌もんでした。



ゆたさんはちょっとクールでちょっとテンションの高い人。
二次会で芝居について熱く語りました。エンタメってゆーのはこうなんじゃないか。芝居に何が大事か。
普段はそんなこと言わないけど凄く熱い人なのです。



みよさんはちっちゃくてパワフル!
袖でうきうきして待機している姿はみんなをきゅんきゅんさせていました。
酒豪で、優しくて、ニコニコしてて、元気な方なのです。



みっきーさんはストイックな人。
芝居に対しても、演劇に対しても。
集中するために誰よりはやく袖で待機してはりました。



ともさんはみんなのテンションをあげてくれるひと。
空気清浄機みたいな人でした。
お芝居はすごくジャンクっぽいというか…
自然で、なのに魅せるお芝居をされる人。



くまさんは入り込む役者さん。
バドワイザーも、ダンデライアンも死んじゃう役でしたが、悔しいと仰られる程に役を愛し、役を生きてらっしゃる人。



最後に演出の岡田英樹さん。
ぼんさんの演出にわたしはどの位答えられたのか。
人に見せること、魅せることを大切にした演出で、丁寧で。



本当に素敵な人たちとご一緒できて、
私はただただ幸せです。

制作にはもつさんもきてくださってました!


そんなハッピナです。

さて。そんな私、次はfabricant fin story4 カンヤム・カンニャムと彼女の左手
に出演します。



前回のキキミミに続きの参加です。
頑張ります!

そして、劇的☆ジャンク堂番外公演「カモフラ Hearts War Mingle  ~同時進行中の恋人数人と滞りなく別れたいのですが~」
も始動中!!
どんな作品になるのかわくわくです!



たろうくんもこんな顔しながら頑張っています。

乞うご期待!!
スポンサーサイト

<< ぷろしつじ  【BACK TO HOME】  十人十色な色々な色でカラーリング  by山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
