ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


いーふーじゃはじまらなっいー♪

はろはろいぶにーん(・∀・)

すみすですよん( ´^ω^` )♪ 本公演のカモフラ稽古帰りなーう!
つかれたー/(^o^)\

でも白飛びしてるからあんまバレんな( `・ω・´ )笑

横にはぴーさん


そしてきゃな公←笑


うーわ。
ばちばちに白飛びしとるやんwww

まぁえぇわ気にしたら負けや←笑

そんなこんなで最近毎日ジャンク堂稽古かカモフラ稽古に追われておりますもーお腹がぺっこりー/(^o^)\

お肉食べたい( ´^ω^` )

肉肉( ´^ω^` )

ちょうど明日は29(にく)の日やん!
肉食いたい肉!
あと遊びたい!←
寝たい!←←

心ゆくまで食べて寝て遊んで飲んで、歌えや踊れのお祭り騒ぎ!

もうカモフラ稽古に行くだけで

ほとんどお祭りwww

さぁ!カモフラ本番に向けてがんばるぞい!

予約開始もうまもなくです!
どしどしじゃんじゃん観に来ちゃってください!

さぁ合言葉!←←←←←
KAVCで、ぼくと握手!!

ばいちゃー☆
スポンサーサイト

<< ぼ、ぼ、ぼくは、  【BACK TO HOME】  ぷろしつじ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
