ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



恋の苦しみは、あらゆるほかの悦びよりずっと愉しい。




みなさん。
こちらの画像を見て揺れて見える方はストレスが溜まっているそうですよ。
ご注意ください笑
ちゃんとストレス発散しましょう!


さてさて。
次回公演のチケット予約もスタートし、毎日稽古にあけくれておりますきゃなこです。

みなさんぜひご予約くださいねっ(=゚ω゚)ノ
http://ticket.corich.jp/apply/41747/006/




では!本日のテーマもですね。

心理テスト
です。


毎回心理テスト?
とか言わないでください笑

今回の心理テストは、合コンやパーティなどで使えるものですよ!
ぜひご活用ください!


では!
いってみましょう(=゚ω゚)ノ


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



まず、必要な道具は一切いりません。
あなたは相手に左手を差し出して、


 『どの指が好き?』


って聞くだけです。

選んだ指で、あなたをどう思っているのかが分かります。










以下、回答。







親指・・・あなたは「尊敬」されています。
人差し指・・・あなたに「仲間意識」を感じています。
中指・・・無関心もしくはキライ?。
薬指・・・好意を持たれているかも?。
小指・・・格下に見られている可能性が!?


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


はーい。
これは合コンで使えますね(=゚ω゚)ノ

でも好きな人にやってみて中指やったら悲しいパターンのやつですね。

自己責任ですよー笑




では!次!


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


これは「サッカー」を使った心理テストです。

あなたが選手で出場できるとしたらどのポジを希望する??

フォワード

ディフェンダー

ミッドフィルダー

キーパー

でその理由は??









以下、回答



あなたに足りない部分です。

フォワード=積極性・攻撃力

ディフェンダー=謙虚さ・確実性

ミッドフィルダー=視野の広さ・機転

キーパー=持久力・忍耐力


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


あたしはぶっちゃけサッカーわかんないので、
このテストできませんでした笑

でも、サッカー好きな方なら楽しめるのではないでしょうか!(=゚ω゚)ノ




さて、本日はこの辺で終了しておきましょう!(=゚ω゚)ノ


次回、おたのしみに(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

<< 第18の道「ご近所の気になる飲食店」の道by黒澤  【BACK TO HOME】  ぼ、ぼ、ぼくは、 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
