ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



いっちにー、いっちにー、いっちにー

ほい!
ぐっちょいぶにーん(=゚ω゚)ノ

すみすですよ(=゚ω゚)ノ 最近イイコトによく巡り合うのね。
まず今日のすみすのブログ担当日が2012/12/12!
12がみっつ!
ビンゴ大会なら景品もらいに壇上にあがれるトコロよ!?\(^o^)/

あとは最近ジャンク堂本公演カモフラ Hearts War Mingle~同時進行中の彼女数人と滞りなく別れたいのですが~に入り浸っていること!

入り浸ってるって言い方なんかあれやけどもよw
最近毎日のように稽古なうです!

こちらはAキャスト!


こちらはBキャスト!

なんか人数差が…ってなりますけど…

どちらも面白い作品へと変貌しているところです!

ちなみにここからチケットが予約できます!


そんでまだまだイイコトイイコト!

おいしいもの(*´ー`*) ♪
幸せである(*´ー`*) ♪
おいしいものは幸せへの近道だよほんと(*´ー`*) ♪
このラーメン食べてからまたこのラーメン食べたいよね(*´ー`*) ♪

サラダ巻も忘れずにサラダ巻も食べたいね(*´ー`*) ♪
てかね甘いもの食べたいね(*´ー`*) ♪
はい、ドォーッン!

こないだ稽古終わりにパフェ食べたんやで((*゚∀゚))
でもまだまだパフェ食べたいんやで!
そんなわけで近々誰かすみすと茶ぁしばきにいこ!

ほなほな!

ばいちゃ☆

<< PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ  【BACK TO HOME】  トリセツ by 山田 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
