ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



第二十の対話「憤り」by Maguma

行き場のない憤りってあるよね。
Magumaです。 そんなときどうします?
僕はとりあえず、自分を諭すところから始めて、最終的に落ち着かせます。



まぁ、我慢に近いけど。




あまり我慢するのもよくないけど、
時としてそれが必要なことが沢山巡ってくる。
だから、そのために練習しておくのもいいかもね。




憤ったときは、まずその怒りの対象があるのかないのか。
憤りをぶつけていい相手なのかどうなのかを、ちゃんと考えた方がいい。




自分が痛い目みないように!




ああ、命とはなんて尊い…




んで、俺の注文したご飯いつくるん?…イライラ

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  第19の道「イルミネーションin大阪駅」の道by黒澤 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
