ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


メリークリスマス

メリークリスマスですね
みなさん浮かれてらっしゃいますね
なにかクリスマスにちなんだネタが欲しいところですね
ないんですよねこれが

で、前回続けるってなったやつもあんまネタでてこなかったんですよね

なので、ちょっと似てる動物編と被るのですが、山田が今までつけられてきたキャラを書きます

あれです、天然とか姐御とかそういうのです
でわ↓↓↓

・天然
いきなり王道ですねしかし山田は天然じゃありませんおバカさんと天然はまた別物ですね

・陰キャラ
そうです中学、高校とクラスに馴染めなくてクラスメイトから『さん』付けで呼ばれる人でした

・筋肉キャラ
高校2年~3年のときの話ですね部活内で1番筋肉ありました男子よりありました。しかし昔の話です今はひょろひょろです

・天パ
人生で3位以内を争うキャラ付けですね
悲しいですね

・妹キャラ
やった!可愛いどころや!!つい最近言われましたやった(でもあんまり妹キャラ好きくない)

・うるさい
ごめんなさい

・猿人
動物編のときも思ったけどこれもう悪口ですね、何が悲しいってこれはじめにゆったの後輩ってゆうね


まだ細々あるんですが長くなりそうなのでこの辺で、これはまた続き書きますまだあります
すごいね山田はキャラがぱんぱんだ
もう入らないよ


最後に一つ
クリスマスはキリストの誕生日なわけで決して恋人達の日ではない決して

それではまた2週間後にm(_ _)m
スポンサーサイト

<< クリスミスいかがお過ごしでしたでしょうか  【BACK TO HOME】  私立ゴミ学園 3時間目「社会」 by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
