ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

第二十一の対話「年」by Maguma

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。 暦って作るとき大変やったみたいですね。
おかげさまで、今は安定した決まりがあって助かっていますが、ときたま、本当に今は1月なのか?
と思うことがあります。


根拠はないんだけど、毎回年が明けると特にね。


本当に2012は終わった?
ってなるときない?


もう一度言うけど根拠はない。


でも、歳をとっていくことは目に見えてわかるんだよね。
それは2年くらい前の写真を見ればわかる。


やっぱり、経験がものを言うのか。
うまく成長していれば見違えるように変わるけど、失敗すれば酷くなる。


マジ、時間は有効活用しましょう。


ああ、命とはなんて尊い。


一日中寝たい。

<< ぶらっど  【BACK TO HOME】  第20の道「初詣in片埜神社」の道by黒澤 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ