ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


袋叩きぢゃ!☆

ちっす!

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もすみす、いや北角矩久を!ジャンク堂をよろしくお願いします\(^o^)/

そんなわけですみすですよー(´ω`)ぬん♪

甘いもの食べたい(・ω・)
ス・ウィーツ!←
スウィートなスウィーツですよ! そして一緒に…ってゆうか同時進行?笑

茶をね。
しばきましょうぜ☆←

最近茶ぁしばこ茶ぁしばこゆうてたら周りから「言いたいだけやろ」ゆわれます。

そっすよ\⍩⃝/
言いたいだけっすよ\⍩⃝/

でも部屋と飲み物とお菓子さえあればいつでもやってる気がするの←
お茶会お茶会(・ω・)♪

茶器を持てぇーい(=゚ω゚)ノ
茶をしばくぞぉー(=゚ω゚)ノ

高らかにホラ貝が鳴り響くわけですね←

絶対飲み物は充実させよ(・ω・)笑
お茶は多種なラインナップ取り揃えよう。
オレンジジュースは業務用の、でも100%を常にストック、
紅茶ね紅茶、砂糖と牛乳も消費激しいからストックしっかりね。
コーヒーはねぇ、すみすあんま飲まないけどお客さんが欲しかった時用にね、もてなし用ね。

あとこれあったらオシャレやろなの思い付いたよ。
抹茶。抹茶オレ飲めたらすみすのテンションハンパねぇぞ。←
当分研究の日々やな笑

あと酒類。キッチンをBARみたくしたいね。
すみすの友達がしてんすわ
フツーの昔ながらの台所。システムキッチンみたいにオシャレになってないやつ←
そこがねシステムキッチンってゆーか料亭ってゆーか呑み処ってゆーかBARってゆーかになってんの(=゚ω゚)ノ笑

絶対あれするわ(・ω・)
真似さしてもらうで(・ω・)笑
19日遊びに行くからな(・ω・)←笑

ほんと意識的なとことかね、料理とかね、なんやかんやね、気が合うのよね(・ω・)
気が合うのかね?(・ω・)笑

ままま、楽しかったらいいじゃない(=゚ω゚)ノ笑

ほんならほなほな。
今月1月18日はすみすくんの誕生日やで!(=゚ω゚)ノ←
あと10日で21歳か笑
この一年いろいろあったな濃かったなって(・ω・)笑

誕生日に!ってのはいつでもどこでも受付チユウ。←
ちょうどおとといにもおかんから誕生日にと時計プレゼントされたところですw

おかんフライングしすぎなw

カモフラ稽古絶賛奮闘チユウ(=゚ω゚)ノ
KAVCで、ぼくと握手!
スポンサーサイト

<< 「アルバート、はなして」  【BACK TO HOME】  私立ゴミ学園 4時間目 「理科」 by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
