ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


色彩心理( ^ω^ = ^ω^ )

新成人のみなさま
おめでとうございます


というあたしも新成人式なのですが笑


今日成人式を迎えて来ました!



いえーい

ピンクの振袖です。
いろんな色の振袖があってとっても綺麗でした。


そこで!


今日は

好きな色でわかる性格診断です!


あなたの好きな色はあるかな?( ^ω^ )


れつごー!









好きな色 性格傾向

● 積極的でエネルギッシュ。目立ちたがり屋。感情の起伏が激しい。
ピンク● 繊細で心の優しい人。かわいらしい。依存してしまう。
オレンジ● 健康的ではつらつとしている。陽気で快活。
● 明るく前向き。中心になる人。どう思われているか気にする。
● 精神年齢が高く大人。誠実で落ち着いた人。面白みに欠ける。
● 穏やかな性格で癒し系。常識をわきまえた人。
● 冷静で落ち着いた人。真面目。自制心が強く誠実。

●気位が高い。自分の感性を信じて生きる人。芸術的センスに優れる。

グレー●安全志向。堅実な人。消極的で面白みに欠ける。

純粋で心の綺麗な人。理想主義。


●黒 プライドが高く一人を好む。集団生活を好まない。






はい。
あたしが好きなのはピンクなので
可愛らしいんですかね、あたし笑

へへへ。笑



斬撃☆ニトロさんみたいにイメージカラーとかあったらいいですよね( ^ω^ )



では!今週はこの辺で!


無理のある髪型のせいで毛根がしんどいきゃなこでした!
スポンサーサイト

<< 第21の道「梅田スカイビル 空中庭園展望台」の道by黒澤  【BACK TO HOME】  「アルバート、はなして」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
