ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



いくらの味はしなくても

お久しぶりです山田です

山田には人に理解してもらえないものが時々あります

例えば

小学校の時
山『あんな~みかんにのりまいて醤油かけたらいくらの味ってやつやってみて~ん』

友『え~絶対まずそう~ほんまにいくらの味したん?』

山田『ううんーいくらの味しぃひんかったわみかんにのりまいて醤油かけた味しかせんかったー』

友『やっぱりーあんなん嘘やでー』

山田『でもおいしかったでー』

友『え?』

山田『みかんにのりと醤油おいしかったーいくらの味はせんかったけどなー』

友『え…え、うん、え?みかんにのり巻いて醤油かけた味しかせんかったんやんな?』

山田『やってみおいしいで(*^^*)』


後日友達談

みかんにのり巻いて醤油かけた味とか想像だけで十分やわ
いくらの味するって言われた方が試す気でたわ


(ρ°∩°)また…2週間後に………。

<< うまれたしあわせ  【BACK TO HOME】  私立ゴミ学園 5時間目「英語」 by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
