ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


あいつなんでバケツにしたんだ? by豊島勇士

こんちはー
へん本役の豊島勇士です。

稽古日誌ということでね、とりあえす稽古の報告を。


えー再び最初っからいけるところまでつめていくという形で練習が進んだわけですが、
なかなか場転がややこしい芝居なもので、みんな大変そうでした。
なぜかみんなが慌しく
「あれをこーして、ここをこーして」と必死こいて台本に書き込みしてるとき限って、
自分はハミっちゃう感じでとくにやることがなかったりします。
なんででしょ?
生まれつきのロンリーウルフなんかな。

まあそれはおいといて。

練習日程も、スケジュールがなかなか合わない感じで、
もしかするといまがいちばん余裕を持って集中できる時期かもしれません。
あくまでも個人的に、ではあるけど。


ジャンク堂のメンバーと練習してると、
本当になんかがんばりたくなってきます。
なぜか。

だから、この芝居を見に来るであろう
我が三国丘高校演劇部のやつらに一泡ふかすためにも、
マジで頑張っていこうと心に誓うハカセでした。

ぜんぜんまとまってないけど
今日のところはこんな感じでご勘弁ください。

では。
スポンサーサイト

<< イチコロリ     by阪上  【BACK TO HOME】  絵文字?なあに、それ?美味しいの? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
