ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

第二十三の対話「信頼」by Maguma

おっす。
おらMaguma。 信頼できる人っていますか?
でも、たまに何を信じていて何を信じてないかわからなくなるときってありません?


僕の場合ですが、
いつも僕らが接している友達とかでも、あれ?俺はこの人のことをどこまで信じてるんやろう?ってなるんですよ。


すべてを話せる人?


それが信頼しているってことなのか?
話したくないこともあるよ。
話さなくてもわかってくれるって考えも、信頼してるってことよね。


逆に、いつも話していても、
お互い信頼し合っていないこともある。


うーん難しい。


相変わらずまとまってないが、
もともとまとめる気のない記事だから安心してください。(笑)


あ…これも信頼してもらわないと読んでもらえないのか?


うわ、信頼ってめっちゃ大事やん…
人を信頼しない人は、きっと信頼もしてもらえんのやろうなぁ。


ああ、命とはなんて尊い。


え?DVD明日帰す?
…ほんとかよ…
スポンサーサイト

<< せんせいと! 6~10  【BACK TO HOME】  第22の道「淀屋橋から梅田へのお気に入り夜景」の道by黒澤 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ