ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


せんせいと! 6~10

教師×生徒

続きーーーーーーー!!

引き続きこちらからお借りしています!!
http://moonlight13.fc2web.com/text.html

「」が男で先生!

『』が女の子で生徒です!!

ではどうぞ!!






06.授業中

「じゃあ、この問題を……ん、おい」

『ん、んぅ……』

「おい」

『うーん、も、もう、まかなえないよぅ……』

「どういうことだ(ポカッ」

『あいたっ』

「目さめたか」

『え、あ、はい……すいません』

「次寝たら、呼び出しだからな」

『え……』

「えーと、それじゃあこの問題……佐々木、説明してみろ」

『(…………もう一回、寝てみようかな』






07.モテる先生

『先生って、けっこうモテますよね?』

「なんなんだ藪から棒に」

『いや、その、単純な興味というか確認なんですけど』

「何をもってモテると定義するのかは分からん。
 少なくとも俺は自分を、世間一般的にモテると言われる程の人間だとは思わない」

『そ、そうですか……? 先生、かっこいいと思いますよ?』

「お前の前では格好つけてるからな」

『ふ……へぇ』

「なんだそのため息は」

『い、いえ……じゃあ、アレですね? この学校でも別に女生徒から告白されたりとか、そういうのはない訳なんですね』

「……」

『……』

「……」

『……ここで、格好つけて嘘ついてほしかったです』

「……スマン」






08.モテる生徒

「そういうお前はモテないのか」

『えぅ……し、仕返しですか?』

「そんなつもりはない。俺の方も単純な疑問だ」

『ぎゃ、逆に聞きますけど、先生、私がモテるように見えます? 見えないでしょ?』

「見える」

『うわあっ』

「どうした」

『す、すいません。まさか即答されると思ってなくてその……動悸が……』

「? で、どうなんだ。例えば男子から告白されたこととかはないのか」

『な、ないですよぅ。私本当にそういうのなくって……男子にもよくからかわれるぐらいなんですから』

「……からかわれる?」

『はい。こないだも同級生に「お前って付き合ってるやつとかいないだろ?」とか「可哀想だから俺が付き合ってやろうか?」
 とか言われるんです。流石に悔しかったから『年上の頼りになる彼氏がいる』って言ったら、ものすごく哀しそうな目で見られて
 ……きっと信じてくれてないんだろうなぁ」

「……よくそういう風にからかわれるのか?」

『? はい、小学校とか中学校の時は特にひどかったですね。今はその頃よりはマシですけど』

「……おい」

『はい?』

「俺はお前が好きだぞ」

『は、へ……はへえ!? な、なんですか急にっ』

「いや、なんというか……俺が【言える大人】でよかったなと思ってな」






09.眼鏡

『先生って、眼鏡をかけると知的さが上がりますよね』

「そうか? あまりそういうのは言われないがな」

『授業中とか、勉強する時だけかけるじゃないですか。
 そういうのもなんていうか……ちょっとだけギャップがあっていいなぁ……って』

「眼鏡、好きなのか?」

『え、あ、眼鏡が……って聞かれるとちょっと違うかもしれないですけど……そうですね、好きですよ?』

「そうか、じゃあ明日から学校にはつけてこない」

『え、ええっ!? どうして!?』

「お前と会う時だけかけることにする」

『…………ひ、ひとりじめですね』

「好きなだけしろ」






10.自習

『先生、集中できません』

「どうした、お前らしくもない」

『あの、なんでもいいんで問題とか課題とか出してください。それだったら集中してしますから』

「今日お前がこなさないといけない課題は全部終わっただろ。
 普段から自習を言い渡された時の方がのびのび勉強してるじゃないか。それがいったい何を」

『そ、それは 学校の 教室で 授業時間中に 二人だけじゃない時に じゃないですかぁ
 そうじゃない時に「自由にしていい」とか言われたら……余計なこと考えちゃいますよ……』

「……今日は終わりにするか」

『す、すいません』

「謝るな。俺もちょうど、余計なことを考えたかったところだ」

『え、あ……』












続く!
スポンサーサイト

<< うがい手洗い竜、角さん  【BACK TO HOME】  第二十三の対話「信頼」by Maguma >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
