ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


うがい手洗い竜、角さん

地震雷火事親父の語呂やけどもッ!!www

ちっす!( *`ω´)k
皆々様お久しゅうお目にかかります←
すみすダヨ!

なんかもうバラバラな挨拶でおはこんばんちわ笑 みなさん元気してました??
最近はすっごい寒かったりしてたからね/(^o^)\
寒いの苦手やぁーい/(^o^)\がくぶる

乾燥はね、もうものすごい大敵ですよね
お肌もお喉も←
ぼくも喉をちょっとイガイガさせましてね(*_*)

手洗い、うがいに鼻うがい。
そして

龍角散!のど飴!(今手元にないからHelp the Teacher of Google!)

確実に文法まちがってる←ワラ

りゅ~かぁくさぁ~ん\(^o^)/
ですo(`ω´ )o
あめちゃんやからね、手軽に舐めれるし、
けど龍角散のにおい?ってゆうかハーブか。
のにおいがキツいからデートの時にはあんまオススメ出来ないです←

寝る前とかいいらしいですよ!
CMで香川さんがゆってる(・ω・)←
なんでもおっかさんがどうとか←曖昧

鼻うがいもね、お塩入れて俗にゆう"生理食塩水"!
体液に近くなればね、鼻に水いれても痛くないんすよ!
すみすはさらに40度くらいのぬるま湯でやりましたo(`ω´ )o
お鼻すっきりo(`ω´ )o

いやぁ…もうね!
カモフラ本番一週間前っすよ/(^o^)\

ここで体調崩したら元も子もないっすからね!
ご来場いただいた皆様に最高の笑顔をお届け出来るようにね!

さぁ!本番まであと一週間!
もっともっとがんばるで!

ではではまた2週間後に(*´ー`*) ♪
シルブプレ♪ばいちゃ☆←

カモフラ Hearts War Mingle
~同時進行中の彼女数人と滞りなく別れたいのですが~


カモフラブログも毎日更新チユウ!
スポンサーサイト

<< たまにはさ  【BACK TO HOME】  せんせいと! 6~10 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
