ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

個人的にはノンシュガーとか想像もできない。あまいのがいい。

続き!!

今回もこちらからお借りしております!!

http://moonlight13.fc2web.com/text.html

留守番電話ネタ使いすぎていい加減飽きられるんじゃないかと戦々恐々。

い、いやでもちゃんと毎回パターンは変えてるんだからねっ!?




11.先生の声

prrrrrr...prrrrrr...

『あ、もしもし先生』

「申し訳ない。今電話に出られない状態だ。発信音の後にメッセージを入れてくれ。」

『あ、そういえば会議って言ってたっけ……もうしばらくは出れないかな…………』

ピー

『……』

ピッ

prrrrrr...prrrrrr...

「申し訳ない。今電話に出られない状態だ。発信音の後にメッセージを入れてくれ。」

『…………えへへ』






12.教室で


「……」

『……』

「……」

『……』

「……悪い」

『ひぇっ!? い、いえいえ、らんれもないれふよ!!これくらい!
 あ、あははははほひ』

「…………本当に悪い、自重する」






13.非常階段


「今日の昼は抜けられるから、たまには一緒に昼飯食うか?」

『え、い、いいんですか?』

「ああ」

『でも、あまり人に見られるのはよくない……ですよね?』

「四階の東から非常階段登って屋上に行けるだろう。そこならたぶん大丈夫だ。」

『ああ、なるほど……あれ、でも非常階段って確か立ち入り禁止の札かかってませんでしたっけ?』

「問題ない」

『そうなんですか?』

「ああ、あの札かけたの俺だからな」

『……職権乱用』

「悪いか?」

「わるい……ですよ?」

「……まあ、そうか」

『あはは、そうですよ』

「……じゃ、昼休みにな」

『……はいっ』






14.苦いコーヒー

「……にがい」

『そ、そんなにですか?』

「普段からブラック常飲してる俺がこんな顔になる程度には……どれだけ粉いれたんだ」

『……いっぱい』

「一杯で?いやいや、流石にそれでこんなに苦くはならないだろう」

『いえ、違いますその……いっぱい……です』

「……あぁ」

『つ、作り直します』

「ああ、また今度な」

『え、いや、じゃなくて今、淹れ直します』

「もったいないだろう、せっかく淹れたのに。それに、これくらいのにがさでもまあ……悪くない」

『……あ、ありがとうございます』

「おかしなやつだな、振舞われたのは俺なのに……こちらこそ」






15.すれ違う廊下

『あ……』

「……」

『(話しかけない方がいい、よね……あんまり学校の中で周りに悟られるようなことは
 でも……やっぱり、ちょっと寂しいな)』

ゴンッ

『あいたっ』

「うおっ」

『……うぐぐ、は、鼻血出てない……かな』

「おい、大丈夫か」

『へ、はい、すびばぜん』

「……大丈夫じゃなさそうだな。まあ、あんだけ正面から壁にぶつかればそうなるか……ったく、心配させる」

『あ、あの先生……?』

「考えてることは大体分かるが、まあ気にするな……むしろ、お前に話しかける口実が出来た」

『う、あ……う……』

「そんなに痛むか?」

『そ、そうですね、ちょっと…………ひりひりします』












次回で終了!!

今回も皆にかゆくなってもらえたらいいかなと思うぜ!
スポンサーサイト

<< 本日夜中に開校 by五味たろう  【BACK TO HOME】  すみません >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ