ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



限界値 by五味たろう

目標があって、
それに向かう一つ一つのプロセスそれ自体が小さなゴールのハズなのに

ハズなのに


目標って決して限界じゃないのに
その通過点がおぼろげになってきてるから

今は一歩目の足元だけ必死に必死に
ならないといけないのに


僕の原動力ってなんだっけ


そんなことを考えながら部屋の掃除をしていると

過去のアンケートや大切にとってあるファンレターを見つけて
なんだかセンチになっちゃうわけです。

応援されることでやっと一歩。もう一歩。
仲間のためにもう一歩。

とりあえず今日も生きてみて、
その感想を自分に聞く。

そこそこ、いや、結構幸せでした



<< スペドラリレーブログ! 俺のターン!! by五味たろう  【BACK TO HOME】  せんせいと!らすと! byマナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
