ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



挨拶!きゃな子!

おはようございます( ´ ω ` )!

この度、新たに正規劇団員となりました
島田香菜子改め

きゃな子です!( ^ω^ ) 誕生日は3/24(綾瀬はるかとキャイ~ンの天野くんと一緒)
趣味はぬいぐるみ作りとカラオケ
好きな食べものは甘いものとチーズと鳥肉とパフェ
好きな音楽はポルノグラフィティ
好きな色はピンク
チャームポイントは前歯(現在工事中)
口癖は「おいしい!」
最近きゃな子姫という謎のキャラクターが出来てきた

きゃな子はこんな感じです!笑
よろしくお願いします(。-ω-。)


さて!
実のところ研修生から劇団員になって、特に変わることはありません。
ほぼ今まで通りです!笑

でも、劇団員としてしっかりしなければ!
と意識を新たに、もっともっと精一杯頑張っていきたいと思っています。

まだまだ勉強不足なので色んなことを勉強していきたいです!!


これからも、
きゃな子をよろしくお願いしますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Twitter→YaKiToReeee
ブログ→きゃなこなでしこ
こちらもよろしければご覧くださいっ


(*゚▽゚*)<きゃな子でしたっ

<< 挨拶!木内祥!  【BACK TO HOME】  リニューアルですってよ奥さん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
