ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



挨拶!木内祥!

呼ばれてもないのに出てきます!
三度の飯よりカラオケが好き!!
はい、うちこびっちです(@wO * ) 初めましての方は初めまして!
お久しぶりの方はお久しぶりです!
他人の方はよろしく!

というわけで自己紹介致します♪

名前・うちこびっちこと、木内祥と申します。
誕生・平成三年生まれの♂?
食べ物・好きなものは納豆と焼きそばと甘味(@wO * )嫌いなのは多くて書ききれません♪
趣味・映画鑑賞、一人カラオケ♪友達が少ないからね…(´∇`)
特徴・一般人より鼻がでかい~あと頻尿…頻尿なめんなよ!!
音楽・rockとボーカロイド…あれ差が激しい?(@wO?)
色・主に黒を着ると安心します
本・主にめだかBOXとネジマキカギュウがドハマリ中です。その他のジャンルもガツガツ行けます♪


とまぁプロフィールはこんなかんじですが、今春からジャンク堂、劇団の一員としてまだまだ青臭い若輩者ですが、これから精一杯、皆様の笑顔をつくるためにがんばっていきますのでよろしくお願いいたします(@w'O )キリッ

なんかぐだぐだだって?(´∇`)
「僕は悪くない♪」

<< イー初読み合わせ by五味たろう  【BACK TO HOME】  挨拶!きゃな子! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
