ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


イーッ!!パフォーマンス稽古?

こんにちは!

もこです(●´ω`●) 今回イーッ!!のいちごを演じます。
どうぞよろしくお願いします!!

さてさて、今回の
稽古はー!?



すみすくんの、ボーダー+ボーダー+ストライプ+ボーダーで幕開けです。

主宰のスクランブル交差点はこんなところまで受け継がれているようです←

今回の稽古は星村先生がつけてくれるパフォーマンスの他に実はもうひとつイーッ!!のほうで踊る?ので、その振り付け振り落としをしました(`・ω・´)

今回の先生は

山下先生!!

もう一度いいます。
山下裕矢くんがこれをつけてます。

そう、ぴーさんとか呼ばれてる人です。

みんな、見てびっくりしてね←
ぴーさんの得意分野だよ!
これがぴーの真骨頂だよッ\(^o^)/

初日でほぼほぼみんな覚えました!!
ま、僕は要個人稽古。
だって、ぼっちだもん。
かなえはたろうくんの演出待ち
という感じですね。

怪人メンバーは汗だくになっておりました。

今回は、衣装やメイクなどなどジャンクでは滅多に見られないものが目白押しです!!
お楽しみに!!

私たち、文字通り全力でこのパフォーマンスやってますよ!
多分明日は腕があがりません。
怪人たちが。

うちですか?
うちはかなえに教えを乞うて頑張るだけですよ( ´_ゝ`)

息切れはするけど、汗はかかない…かな!
てへぺろ!!
スポンサーサイト

<< 誰が巨人やッ!  【BACK TO HOME】  すたいりんグゥ~( ´^ω^` )笑 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
