ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



大佐です。でも本名は本田夏実です。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。




最大積載量は70kg
つなぎにガチが似合うと評判です。
どうも、女子力強化したい大佐です。 さて、ブログリニューアルしましたね!


これからどんな風になっていくのか、楽しみです。



さて、それでは次回公演について少々。





私は舞台美術とオゾケ・ストロベリィ・ドールズという作品で役者をさせて頂きます。




ちょっと気が弱くて怖がりな女の子を演じさせて頂きます。

初めての試みです。
まだまだ試行錯誤しつつですが頑張ります!



美術もどうぞ、お楽しみに!( ´ ▽ ` )



ぜひ、應典院でお会いしましょう!



ではではまた~( ´ ▽ ` )ノ

<< 今日はこんな感じ。  【BACK TO HOME】  ガリガリがんばります byマナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
