ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


怖くない音

こんにちはこんばんはおはようございます。
激ねむダルダル丸のはちこです。 なんか最近こういうの流行ってますよね。
激おこプンプン丸とか。欲情ムラムラ丸とか。
なんでもありですね。


触れようかどうかちょっと迷ったんですが、
今朝は大きな地震がありましたね。
私のとこもスマホの地震警報とともに揺れがきました。
揺れも怖いですけど警報の音も怖いです。
なんかもっと「気を付けて即座に動かなきゃいけないけど不安や恐怖を煽らない音」がないか考えました。
ラテンのリズムとかどうですか。
陽気に「逃げなきゃ!」ってなりませんか。
ダメですねすいません。

皆さんもお気をつけくださいまし。
それでは!
スポンサーサイト

<< 動け若人!  【BACK TO HOME】  今日はこんな感じ。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
