ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

見つつ動きつつ…by黒澤誠

4月も半分来ましたね。
どうも、4月15日の『イーッ!!』の稽古日記担当の黒澤です。

この日の稽古は、
最初にアップをしてからの、まるまる台本稽古でした。

『イーッ!!』の稽古の進め方としては、
まずとにかく頭のシーンから順番に段取りをつけていき、
更に所々で演出が付いていく・・・、そんな流れで進めています。

段取り付けは日曜日の稽古から始まったのですが、
いよいよ本格的に段取り付けが始まった、
そんな感じです。

台本を持って動きながら、
「(良い意味で)イイなぁ~♪ほんとアホだなぁ~♪」と、
心の中で笑ってしまうような楽しいシーンがチラホラと♪

しかし、まだ台詞が入っていないので、
動きつつ台本に目をやりつつ段取りを書き込みつつ動きつつ・・・
・・・つつばっかりな、そんな状態です(>_<)
早く両手自由にして色々と遊びたい(動きたい)ものです。


ちなみにこの日の稽古場にはゲストが!!
今西刑事さん、星村彰さん、梶原くみさん、と、
『カモフラ』の時に客演して下さった皆さんが、
見学に来てくださいました!!

やはりギャラリーがいると、それだけでドキドキします♪
早く、見ている人も一緒に楽しめる、
そんな形にしていきたいです。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。

<< ふぁーー!! @もこ  【BACK TO HOME】  わーいMagumaです。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ