ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ふぁーー!! @もこ

ざっす!もこです(●´ω`●)

雑い?そんなことないですよー!! リレーブログになり初登場で気合いはいってますよ(`・ω・´)

リレーブログっていいですよね!
バトンは自分が握ってるので誰に渡してもいいんですよ?

ってことはコメントでもっとマナカのギャグがみたいとか書いてくれたらマナカいっぱいかくかもしれないじゃないですか!!
ね!!
マナカ先生!

さ、そんな話はさておき、本編本編。

まだね、トップ記事の説明がまえのままなんでね、写真のせちゃいます!!

まえ、基礎げいこのときにみんなで、
ジャンク堂団員をトランプに例えて遊びました。




マナカダイヤっぽいよねー!



大佐ぜったいハートの偶数!



もこはハートの絵柄らしいです。


なんの意味もない会話です。
実りのない話がこんなにおもろいとは…!!!

あなたの周りの人もトランプに例えてみては?

ちなみに主宰は間違いなく




トランプの1番上にある説明書き




ということで満場一致でした。




わたし、しめにたろうくん使いすぎやな。
たろうくんの話最後に持ってきたら落ちると思ってるわ←
スポンサーサイト

<< ベリーハード  【BACK TO HOME】  見つつ動きつつ…by黒澤誠 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ