ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


正義とは孤独である。@えだ

こんにちはこんばんは、藤田香多枝ことえだちゃんです\(^o^)/ 今回は4月18日の稽古ブログを担当いたします!!



さて、今回わたしはイーッ!の方に出演するのですが、イーッ!は男子中心で、女子は私ともこの2人です。えぇ、2人だけなんです。女子扱いはされてませんが←



稽古場もどこかしか男くさいです。アップメニューしてる時とか、とくにいろんな意味でくさいです。



アップメニューでは、今回作中であるパフォーマンスの練習もかねて男子だけ特別メニューがあります。そう、男子だけ!その間、私やもこはジャンピングという別のメニューを行う、のですが…この日もこはお休み。



つまり、私一人。



男子が別メニューをこなすなか、一人ジャンピングをする、孤独。言葉にできないさみしさがありました。




今回の役所にも関係してくるのですが、正義とは、孤独なのですね…。



しかし!そんな孤独感も吹っ飛ぶくらい作品はどんどん面白くなってきています!!



私も孤独な気持ちに負けず、頑張ります!!




ではϵ( 'Θ' )϶
スポンサーサイト

<< 夜とマクドと恋バナと  【BACK TO HOME】  オゾケの秘蔵っ子(´ω`) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
