ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ぬいぐるみないと眠れないんです。


Oh!
はろあー。↑は3分程でさらっと描いた僕の今の正面図と思われるものだよ~

僕、誰かが横で寝ていないと結構落ち着けないんですよね。怖くて。


とかいったらいわゆるショタコンに類(たぐい)されるマイノリティは『キュン!』もしくは『きゅぅん!』みたいなことになってくれるのでしょうかな。やっべ僕超罪深い。

でもそんなに嘘じゃないっていう、ね。勘違いしないで欲しいのは「え? ってことはお母さんとずっと寝てるとか?」ってことなのです。それは優ちゃんです。

寝るときは大体身体をかなりひねらせて(伸びると気持ちい)かけ布団を抱きしめて寝ています。とにかく何かを触るか抱くかしていないと怖くて眠れない。

というのも、僕結構かなしばりというモノにあうんですわ。金縛り。
多分霊感とかは無い子なので、脳だけが起きている状態とやらだったらすごく嬉しいのですが、いかんせん妙な耳鳴りや気配を感じるので怖い怖い。なったことある人はわかると思うけど、想像以上にドキドキする。トキメキじゃないのにドキドキするよね。

あと声が出せない。リアルに『あれ。声ってどうやって出すんだっけ』みたいなことになる。口は多分動いてるんだろうけど、喉が使えない感じ。僕は決まって口パクで「おかーさーん、助けてー」と言っています。口パクしながら「コレもし霊の仕業だったら無駄な抵抗みせないでおとなしく寝たふりきめこんだほうが賢いのかな」とか思ってる。そんでいつのまにか眠っちゃってる。

何回かなってくると慣れたもので、僕は抵抗を試みて成功した事が一度だけある。

金縛りの前兆は「おかしな」耳鳴り。その日の夜も目がッパとさめて耳鳴りが。「くるぞくるぞ……」と思ってたらイキナリ「クンッ!」って感じでやっぱりきた。ちょっと怖かったけど、数回目だし、なんか知らんけど悔しかったので思いっきり腕に力いれて仰向けからうつぶせになることを試みてみた。ぐぐぐぐぐぐぅ~! って感じ。相当強い(?)というかかたいというか。ただ、じわじわと動いていたのでなおも力を入れ続けてるとついに金縛りがッパっととけたんですね。ヤッター! っと思った瞬間ですよ。
寝た。
ヤッt ぐらいで寝た。

特に落ちはないとこでバイニー!
スポンサーサイト

<< 無謀な夢を持ち、「ジャイボンアタック!!」と叫びながら、爆笑してみたら運気上昇  by五味太郎  【BACK TO HOME】  お母さん、コンロ掃除して。焼きおにぎりに魚の臭いがしみこんでる。  by五味太郎 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
