ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


健康第一。

はろー(´ω`)←※2:38

すみすです! 昨日19日はめっちゃ寒かった!
なんでも18日と比べると10℃も違ったそうで、
みなさん体にはほんと気をつけてくださいMAJIDE!


かくゆうすみすは…

11日の夕方から風邪ひいてました…orzズ-ン…
最初熱測ったら38.0℃。

ポカリ飲んで寝てましたが
まず寝れない←
2時間おきくらいに目が覚めちゃう

次の日起きて熱は上がるしお腹は痛いしトイレに住み着きたいし_(:3 」∠)_グッタリ

病院行ったら胃腸炎?胃腸の風邪と言われました。

それからお腹痛いし稽古行けんしお腹痛いし、おいしいもん食べれんし、
しんどかったァー…orz

今はなんとか治ってます( `・ω・´ )

長い欠席で稽古に遅れをとり、迷惑をかけ、
取り返さなきゃ!( `・ω・´ )

6月4日5日の本番に、ご来場くださるお客様に素敵なひとときを過ごして頂ける、何か少しでも心に残れるように、

頑張…楽しまなければ!

ぼく頑張るって言葉あんまし言いたくないんですよね笑
高校の時の先生からの遺伝←

頑張るんじゃない、楽しむんだ!
時には踏ん張らないといけない時ってありますけども。

「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」

チケット発売はまだですが、こちらですみすが発売前お預かり予約始めました(*´ー`*)

シアトリカル應典院で、ぼくと握手!☆



…っといつもならばいちゃーゆうて終わるんですけども

みなさんご存知でしょうか!?


昨日からYouTubeにて、
前回のジャンク堂第6回公演
カモフラ Hearts War Mingle
~同時進行中の彼女数人と滞りなく別れたいのですが~

の両キャストOPパフォーマンスの動画が公開されております!(((o(*゚▽゚*)o)))

URLは
☆カモフラAキャストパフォーマンス
http://youtu.be/haXUefVXVHk

☆カモフラBキャストパフォーマンス
http://youtu.be/RMI-f16nRpA
(※或子役が本役の米山真理ではなくAキャストのきゃな子になっております。)

こちらのURLからご覧になれます!

是非!すみすのブログを読んじゃったついでに、
てか読んじゃったお口直しに!
素晴らしいパフォーマンスを見てはいかがでしょうか?!

ではでは

ばいちゃー
スポンサーサイト

<< 春は暑く寒くbyうちこ  【BACK TO HOME】  夜とマクドと恋バナと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
