ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

春は暑く寒くbyうちこ

春って寒暖の差が激しいよね((((@wO; ))))

はい!気温も財布も寒暖が激しいうちこです(--;) いやぁまたいきなり寒くなりましたねぇ…春も中旬な訳ですけど、みなさんどうですか?(´∇`)どっかの誰かさんみたいに風邪引いてませんか?


ちなみに僕は鼻風邪気味です(;A´▽`A

というわけでね、春ですよ!!卒業、入学、入社のシーズン真っ盛り♪
スーツ美男美女ハァハァ(´д`*)

みなさん新しいスタートを切ったわけです♪僕もそうっすけど♪(@wO )

最初にも書きましたが寒暖が激しいのは気温だけじゃないんですよ…

入学、入社祝いの飲み会…(--;)
度重なる出費…懐への大打撃…

そして飲み会終わりに見かける
潰れた人々…加減を知りなさい(--;)
リア充ども…殺意沸く(´∇`#)
元気な方々…いってらっしゃい(@wO;)

みなさんお酒もマナーがありますよ?(´∇`)気を付けましょう♪

そんなこんなでみなさんのこれからのスタートに幸あることを願っています♪

さぁ僕はタウンワークで愛読しましょうか…(--;)
スポンサーサイト

<< やまだぁあああ!!!  【BACK TO HOME】  健康第一。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ