ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

やまだぁあああ!!!

どうも、この頃
『やまだぁあああ!!!』
が定着しつつある山田です 4月21日はオゾケ稽古
オゾケチームは男性がCASTにまなかさん、演出に五味さん、あとのCASTは全員女の子なんですが、今日は男性お二人が用事でお休み!
完全に女の子だけの稽古でした(*^o^*)

もともと『イーッ』が男子校『オゾケ』が女子高のノリって感じだったのですが、まさに女子高の雰囲気
女子高出身のきゃなちゃんも『こんな感じ』と言っていました
いつもの稽古とはまた違った楽しさですね

どんな雰囲気かは是非是非本番を見に来てください!

よーしぎゃいぎゃいするぞぉー!!

<< 組み合わせ次第でビッチになる  【BACK TO HOME】  春は暑く寒くbyうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ