ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


組み合わせ次第でビッチになる

どーもどーもおはよーございます
きゃなこです

実はリニューアルしてからは劇団員挨拶以来の登場です!笑 なんの話をしようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元々はあたしのカテゴリでは心理テストとかのお話をしてたので、そっち方面のお話もできたらなぁと思っております( ´ ▽ ` )


さて、昨日のブログでうちこさんもおっしゃってましたけど
最近気温がめちゃくちゃで着る服に困りますよね(´・ω・`)

あたしはこの前寒いって聞いたから冬の格好してたら
お昼めっちゃ暑かったです
でも夜からは寒いくらいでした


困ったもんだ(´・ω・`)

関係ない話ですけどあたし最近服装をちょっとずつ変えてるんです
基本はちょっとフリっとしたスカートとかワンピースを着てるのですが
最近はパンツとかも履くようになりました。
お買い物に行きたい。



そうそう、実は、オゾケのキャスト中で
一人だけ衣装が全部あたしの私服で構成されてる人がいます笑

他のメンバーの衣装もめっちゃ可愛いし、
イーッ!!の方はすごいですよ!
色々と笑


これは衣装班のはちこきゃなこすみすが自信を持ってお送りしますよ!


チケット発売もまもなくです
乞うご期待っっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

<< カモS story.1  【BACK TO HOME】  やまだぁあああ!!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
