ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

たまにはみんなで。

どうも、心に惡の華が咲き放題のPこと山下です。


イーッ!!ただいま絶賛稽古中であります。
今回は合同稽古ということで
メイン、オゾケ
サブ、イーッ!!
で稽古をしましたよ。

こんな感じ↓
DSC_0515.jpg

僕らは今回はパフォーマンスの練習や台本読みを重点的にしました。
今のうちに出来ないというか鏡のある部屋だったし、まだ深く台本を読み込めていないところなどがあったのでかなり有意義な稽古が出来ました。


そういや、台本と言えば当たり前なんですが
台本をもらったら必ず名前を書きます。

これが僕のだよっていう証明の為でもありますが
名前を書くことによって
僕の思いや気持ちなどが台本に入っていく感じがして
むしろ書かないといけないと思っています。

いや、でも他人の台本を使って読むより自分の台本を使う方が自分のやり易いように出来たりします。

何でしょうね、なんかそんな感覚を感じてしまうのです。
なので今回も書きました。

DSC_0514.jpg


ふざけてないです、大真面目です。
スポンサーサイト

<< 合同稽古☆  【BACK TO HOME】  あんあん! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ