ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


はじまったよ!!

こんにちはこんばんは、本日のブログ担当は、笑い方に定評のあるえだちゃんです\(^o^)/





さて、みなさんとうとうはじまりましたよ、なにがって…space×drama2013ですよ!! そして!space×drama2013のトップバッターをきるかのうとおっさんさんの初日を今日観てきたんですが…、いやぁ、はい、なんていうか、お若いなぁと、思いました。


お話の内容もそうなんですが、雰囲気が、とても若々しくエネルギッシュで、でも笑の間がとても絶妙で、なんだか独特な、不思議な空間でした。



あと、劇場に入る前にこんなものもいただきました。







私の、前世だそうです\(^o^)/



皆さんも劇場に足を運び、前世を知ってみては、いかがでしょうか??( *`ω´)


そして!!今回のスペドラではスタンプラリーを行っており、全作品をご覧いただいた方にはささやかなプレゼントをご用意いたしておりす!そんなスタンプラリーのカードを手にする事ができるのは、このかのうとおっさんさんの公演のみ…みなさま、お見逃しなきよう!







space×drama2013参加作品かのうとおっさんさんの「大阪BABYLON」は、今週末28日まで公演中ですので、是非ご覧下さい!!



そしてそして!!space×drama2013には、もちろん我々劇的☆ジャンク堂も参加しており、6月4日、5日、二作品を上演させていただきます。チケット予約も始まっております!予約ホームはこちらhttp://ticket.corich.jp/apply/44827/9/。


劇団員だけで行う本公演は、きっと今回のみ、オゾケ・ストロベリィ・ドォルズは、ダッチでビッチな哀しい笑い話。イーッ!は、ピンチでセンチな哀しい笑い話。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。




ではではϵ( 'Θ' )϶
スポンサーサイト

<< 悪意あるタイミング  【BACK TO HOME】  合同稽古☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
