ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ジャンク堂ハッシュタグご紹介

みなさんどーもこんにちはこんばんわおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃな子です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はね、ジャンクに関するTwitterのお話です。



Twitterでハッシュタグってあるじゃないですか

最近それがジャンクメンバーのキャラに合わせて増えつつあるのをご存知でしょうか? まずは、有名なこれ
#山田bot

山田百合香のハッシュタグです。
使い方は人をディスる時に使います。

例:
えーっwww明日ってクリスマスなんですかぁーwwww #山田bot

えーっwwwまぐまさん歌が恋人なんですかぁーwww #山田bot



※実際にTwitterでつぶやかれたツイートです


ちなみに。山田本人がこれを発言した訳ではありません
所謂派生ってやつです笑

百合香ちゃん自身は誰のこともディスってはいないらしいんですけど何かこういうキャラが出来上がった様ですね。
すごいキャラ立ちしてるから良いとおもうんだけどなぁ笑




お次にご紹介するのは
#きゃな子姫

いや、見てわかるとおりあたしのハッシュタグなんですけどね
自分で言うのもなんか恥ずかしいんですけど笑
なんかいつからか姫キャラが出来てしまったのでハッシュタグにしてしまいました。

これは年上の方にも若干偉そうに出来てしまうおそろしいハッシュタグです。

例:
文をしたためようぞ #きゃな子姫


これすみす!わらわはお腹が空いたぞよ!!#きゃな子姫



まぁ主にすみすさんに対してなんですけどね笑
すみすさんはきゃなこ姫のじいやです

ちなみにこれに対応するハッシュタグとして
#マナ家臣
ってのがあります
これはその名のとおりマナカさんが家臣としてイケメン発言をするってものです。姫はメロメロです。



最後にご紹介するのはこちら
#あざとマナカ

実は出来たてほやほやのハッシュタグ
これはですね
マナカさんがあざとい手動botです笑


胸キュンが足りない時にぜひご利用ください。
チーム巻き込み事故はこのハッシュタグが大好きです。
恐らくこのタグが使われると巻き込み事故が起こります。お楽しみに。





さぁ、これを見たあなたもぜひハッシュタグでつぶやいてみてください!

ジャンク堂Twitterアカウントは
@junkdou

で検索検索☆




そして。最後になりましたが
たろうさんお誕生日おめでとうございます。

本日はジャンク堂主宰のバースデーです
みなさん祝ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

では!
スポンサーサイト

<< オゾケとイーの合同稽古だああ!  【BACK TO HOME】  気づいたら稽古日誌ではなかった byマナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
