ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


オゾケとイーの合同稽古だああ!

はい、五味です\(^o^)/

今回オゾケとイーの合同稽古だったのでまとめて五味が報告です。

今日は稽古場に3人もゲストがこられました 作者のバケツと、振り付けの星村彰(斬撃☆ニトロ)さん、あと、なんかひょっこり舞台監督のニシノトシヒロが忙しい中顔を除かせてくれた。何でか基礎練参加してた。


合同稽古の時は鏡もついてるかなり広めの部屋をかります。
パーテーションがあって2部屋に区切ることができますので早速使用。

するとイーッメンツが僕、山下、Maguma、北角とニシノのおっさん5人になりました。
もっさいです。

おとなりはほぼ女の園で、オゾケのパフォーマンス振り付けが始まりワーキャー言っているなか、野太い声の発声練習が響き渡ります。

そんな感じ嫌いではないですけどね。


稽古の終わりのほうで完成したオゾケのパフォーマンスを見せてもらいました。

一言で言うと、
コレだあ!!
ってなりました。


ぶっちゃけ、曲がめちゃくちゃピンときているわけではなかったのですが、振り付けのおかげで何もかもがカチっとはまりました。

振り付けの星村さんの力、すごいです。


最後、イーのメンバーもオープニングパフォーマンスと、対壱劇屋さん用飛び道具的なパフォーマンスのお披露目もしました。

これで勝つる!


それではこのへんで。

ばいにー!
スポンサーサイト

<< 好みと現実は違う…ってこと?  【BACK TO HOME】  ジャンク堂ハッシュタグご紹介 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
