ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



好みと現実は違う…ってこと?

どうも、今期の深夜アニメも何個かヒットがあって嬉しい山田です

私、結構アニメとか漫画が好きなんですが前々から不思議なことがあるんです

私がときめく男キャラのパターンって、

性格は自信家とかちょっとクセある感じ、
容姿は目つき悪い、長髪

とかが多いんです

髪が黒とかだったら結構ドンピシャです

好きなキャラとかじゃなく
ときめくキャラにこんな感じが多いんです

もちろん上記以外の感じのキャラにときめくこともありますが、
この中の一つでも入ってたら大体ときめきます

ですが、しかし、
なぜか私は上記をほぼ満たしているはずの

『大蛇丸』様に
ときめくことができません

不思議です
こんなに条件を満たしているのに……。

でわでわ今日はこのへんで失礼します


<< 4月27日 報告書。  【BACK TO HOME】  オゾケとイーの合同稽古だああ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
